2016年06月29日

ハンギングのような寄せ植え

6月13日にアップしたホワイト&ブルーの寄せ植えに、
アンゲロニア・ホワイトを追加したものです。
大きくなってきたら、ハンギングみたいに!
075.JPG

全体です。
073.JPG

ペンステモン・ブルーシェードタワー。
少ないけど頑張ってます。
074.JPG

他にアズーロ、一重のユーフォルビアを植え込んでいます。

↙左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックお願いします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 20:14| 奈良 ☔| Comment(2) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

ペチュニア・アンティークの寄せ植え

この小さくて変わっていてシックなペチュニアを一目ぼれしてget!
ヴァルゴ・アンティークストライプ。
金魚草ダンシングクィーンと合わせました。
003.JPG

005.JPG

010.JPG

こんな素敵なペチュニアがあるなんて、作られた方にも感激しています。

↙左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックお願いします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 21:12| 奈良 ☔| Comment(2) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

オステオとユニークカラーのペチュニアの寄せ植え

今頃オステオ...でも、まだ少しですけど咲いてくれてますよ。
全盛期?の頃の寄せ植えです。
048.JPG

オステオ・ブルーアイビューティー。
049.JPG

ペチュニア・サプライズパープルホワイトリング。
046.JPG

他にラミウム、リシマキア、ヒューケラを一緒に。
鉢は見えないけど、寄せ植えにしてるんですよ。
明日は晴れそうですかね...

↙左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックお願いします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 19:52| 奈良 ☔| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

シックな大鉢に寄せ植え

重かったです〜この鉢、運ぶの。
でも、何か好きな色だったので、お花もシックな色合いのを植込みました。
091.JPG

金魚草、ダンシングクィーンが、威張ってます。
085.JPG

カリブラコア・カプチーノパンチも堂々と。
086.JPG

たくさん植え込んだので、ちょっと頭がこんがりそう。
まずは、ペンステモン・ハスカーレッド、ペチュニア・リトルミステリー、
フロックス・チェリーキャラメル、バーベナ、ヒューケラ、
リシマキア・ミッドナイトサン、チョコレートコスモス、千日紅と、
上の写真のお花たち。

↙左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックお願いします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 18:47| 奈良 ☁| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

なんとか咲いてくれたクレマチス3種

この写真もちょっと前のなんですけど...
クリローたちに追い回されて放ったらかしにしてしまったクレマチス。
肥料のタイミングも遅かったような、花付きが去年と比べてすごく少なかったです。
でも、少しだけ咲いてくれました。
ビエネッタ。
005.JPG

ペパーミント。
050.JPG

こちらの花だけはたくさん咲いてました。寄せ植えにしてるので、
こぼれ肥料をもらったからか...
でも名前はわかりません。タグ、付いてなかったし、それとピント、あまいです...
033.JPG


では、この辺で。

↙左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックお願いします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 19:21| 奈良 ☀| Comment(0) | 虹の花々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする