2016年06月29日

ハンギングのような寄せ植え

6月13日にアップしたホワイト&ブルーの寄せ植えに、
アンゲロニア・ホワイトを追加したものです。
大きくなってきたら、ハンギングみたいに!
075.JPG

全体です。
073.JPG

ペンステモン・ブルーシェードタワー。
少ないけど頑張ってます。
074.JPG

他にアズーロ、一重のユーフォルビアを植え込んでいます。

↙左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックお願いします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 20:14| 奈良 ☔| Comment(2) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アズーロ 綺麗☆
とても使いたいお花だけど
根元が蒸れて なかなか難しいです(T . T)

ルドベキアを先日買ったんですが
これも株元 カビッカビ‥
この季節 難しいですね

青いお花 涼しげでいいですねー
Posted by youyou at 2016年06月30日 09:47
youyouさん、コメントありがとうございます。
このアズーロ、季節が少し、遅れたものなのか、
割引されていました。
その中で、良いのを選びました。
でも、やっぱり、どんどん花が少なくなってきました。
今はユーフォルビア・ダイアモンドダストがいつまでも綺麗で、この時期でも使い易いかな〜。
Posted by ようこ at 2016年06月30日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: