2016年10月22日

隣町の奥様の花庭

先日、隣町の奥様へ寄せ植えをお届けして、お庭のたくさんの花たちを
撮らせて頂きました。
カメラの調子が悪かったりで、上手くあまり撮れませんでした。
本当に大きな庭で、花もたくさん咲かせていらっしゃるんですよ。
なのに、少ししか撮れなくてちょっと残念ですが...
エンジェルストランペット。大きな木になっていました。
001.JPG

シングル咲きガイラルディア。可愛かった。
003.JPG

小菊のいろんなカラー寄せ植え。真上から、綺麗です。
006.JPG

いつものように、奥様に入れて頂くコーヒーとお菓子で、世間話、盛り上がりました。
「来月も来てください」との事、ありがとうございます!

↙左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックお願いします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 19:23| 奈良 ☁| Comment(0) | 虹の花々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: