2016年10月24日

未完成の寄せ植えたち

クリスマスローズの花芽も出て、葉もイキイキ。
でも、花は咲いていない。中途半端。その他の寄せ植えも。
これからが楽しみな寄せ植えの、そんな写真ばかりを撮りました。
010.JPG

012.JPG

013.JPG

014.JPG

完璧な寄せ植えに作り上げたら、花が咲いたら、花名の方も入れてアップします。

今日は、秋晴れでしたが、ちょっと暑かったです。
秋の景色を感じ、病院で、仲良くなった方たちと笑いながら、又、世間話。

↖左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックお願いします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 19:18| 奈良 ☁| Comment(2) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気温差が激しいので体調管理には気をつけてくださいね。
応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2016年10月26日 17:44
矢田さん、体調のお気使い、ありがとうございます。
私もポチしましたよ!
Posted by ようこ at 2016年10月27日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: