2017年01月14日

寒さの中、八重オステオスペルマムが!

昨日から、とうとう、こちらも雪が降りました!
今日は風もすごくて、雪も、積りはしなかったんですが、16日は医者の予約が入っているので、降らないで欲しいなァ...
そんな中、乱れた枝ぶりのオステオスペルマム八重咲きが一花、綺麗に咲いていましたので、撮りました。
少し前の天気の良い日にですけどね。
005.JPG

こちらも天気の良い日に撮っておいた可愛いキレイなパンジーです。
012.JPG

006.JPG

今日は、スーパーへ買い物には行きましたが、写真は撮る気にならなかったです。
冷えは大敵ですので。

↙左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックお願いします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 19:02| 奈良 ☁| Comment(0) | 虹の花々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: