2017年11月09日

お届け壁掛け寄せ植え

明日、お届けします。秋と言うか晩秋の寄せ植え。
軽い鉢とかコンテナを探すのに、今、ちょっと苦労しています。
なんとか探したヤシマットのハンギングボックスです。
002.JPG

011.JPG

004.JPG

003.JPG

ガーデンシクラメン、アメジストセージ、ストック、イレシネ、リシマキア、メギ、
もみじ葉ゼラニウムを植え込みました。

↙左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックお願いします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 20:10| 奈良 ☁| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

コスモス・クリムソンキャンパスとカラオケ大会

今日は町のカラオケ大会があり、出場しました。
大きなステージで、3、4年前に天皇、皇后両陛下が式典に来られた、
とても光栄な場所です。
思っていた以上に早く順番が来て、私は50番めなので、ゆっくりしていたら、順番が近く、息も絶え絶えと待っている間にも話をしたり、何せ、初めての事なので、緊張もあり、出番で舞台に立つと、友人が「Iさん、頑張れ!」と大声で、応援。
声が上ずって、とにかく落ち着こうと、歌い終えました。
「まぁ、最初やし、こんなもんやな。」と思っていたら、意外にもいろんな方から、「いつものカラオケで歌うのより、ずっと良かったよ。」とか「感情がこもってて良かったよ。」等。
音響装置もプロが使うようなのでしたし、それが良かったのかも、と思っています。まぁ、やみつきになりそうです。
ちなみに「PEACE OF MY WISH」を歌いました。
コスモス・クリムソンキャンパス。紅葉が秋を感じます。
前につくった寄せ植えですが...
258.JPG

257.JPG

カラオケ大会で、御一緒させて頂いたお上手なお姉さま方と。左側にいるのが私です。
005.JPG

さあ、来年の歌の練習をしましょうっと!

↙左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックおねがいします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 21:21| 奈良 ☀| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

チョコレートコスモスの寄せ植え

雨、降る前、1株だけ植え込んでいたチョコレートコスモスが初雪カズラや
金魚草ブロンズドラゴンと大きく?育っていました。
011.JPG

013.JPG

014.JPG


毎週、来る台風。隣町に避難勧告出てたけど、ここは今の所、雨だけなんですけど...
風も吹いてないし...

↙左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックお願いします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 19:37| 奈良 ☔| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする