2017年10月20日

ストックの寄せ植え

ストックも店頭に並ぶようになりました。パンジー、ビオラも。
コロキア等を後ろに植え込み、寄せ植えをつくりました。
(雨続きで、以前のですが...)
012.JPG

ストック、優しいラベンダーカラーとでもいうのでしょうか。
004.JPG

濃いパープルです。
005.JPG

ビオラたちも可愛い。
009.JPG


もう、毎日、雨です。梅雨の時期に雨が無かったのに、ここで、一気に降るなんて。
おまけに台風も、困った日に。何とかならないものかと、思ってるんですが。
だいたい、先生は1週間に1回で、予約のみ。担当医でないと困る事もあるので、こんな台風や警戒の時は、どうしてくれるのか?!薬も足りないし!
当日にならないとわからないので、台風の時は電話するのみですかね。

↖左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックお願いします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 21:20| 奈良 ☁| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

秋寄せ植え

今日、カラオケの練習に行きました。なぜなら、大会に出るんです〜!
で、帰りに寄った花売り場で見た寄せ植え、私自身のではないのですが、秋を感じて、お上手さを感じて、撮ってしまいました。ステキだったので、すみません!
008.JPG

009.JPG


少しだけ花を買いました。寄せ植え、つくりたくなったし...全然足りませんけどね!

↙左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックお願いします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 20:33| 奈良 ☔| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

お届け 秋の寄せ植え

やっと小菊が開きましたので、9月にお届け予定の寄せ植えを、
今日、お持ちしました。
最近、奥様には御迷惑ばかりかけています。
それで...こういう寄せ植えです。
009.JPG

やっと開きつつある小菊。
006.JPG

アルテルナンテラをいろいろ入れた寄せ植えになりましたが、
レッドフラッシュも可愛い!
007.JPG


又、暑くなるそうなんですか?
いろいろ敏感な私には、しんどいなァ、気温差!

↙左サイドの寄せ植えバナー、応援クリックお願いします。
御訪問、ありがとうございました。
posted by ようこ at 19:10| 奈良 ☔| Comment(0) | 寄せ植え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする